夢でもし逢えたら

 

元々毎日更新するわけじゃなかったんだけれど、こうも日にちが空いてしまうと書く気も失せてくる。

ダメだ。ダメだ。

 

最近楽しかったことはIGで知り合った年下の女の子とデパコス巡りをしたことかな。

デパコスのカウンターに行くのはまだ緊張するとのことで今回はDior春の新作コスメのメイクアップレッスンを受けてきたよ。

 

これを糧にメイクアップすることの楽しさを感じてくれたら幸いです。

 

それからあとは、バッテリー切れたようにしばらく眠ってばかりいた。

だって私の見る夢は正直すぎるんだもん。

菅田将暉のドラマ見た日は菅田将暉が出てくるし、他にも昔好きだった人のこと思い出したら出てきちゃうし。

 

でもこれだけ岡村ちゃんを愛しているのに夢には中々出てきてくれない。

いつまでも、健やかにいてくれますように。って毎日お祈りしているのにな。

岡村ちゃんに、少しでも近付きたくて、でもあともう少しのところでそのチャンスは断ち切られて指くわえてIGのpost見ている自分が情けない。